成功率の高いベビーエージェントの卵子提供プログラム

なかなか赤ちゃんが授からないというのは、ご本人にとってはかり知れない悲しみやストレスになります。
そうしたご夫婦は決して少なくなく、多くの方が長い期間かけて不妊の治療に取り組んでいます。
生殖医療の目覚しい進歩により、不妊の治療方法には新しいものが次々に登場しています。
卵子提供という不妊治療はそのひとつで、海外においては少し前から定番の選択肢になってきています。
この卵子提供という治療は、健康でいろいろな厳しい基準をクリアした卵子ドナーと呼ばれる女性から卵子の提供を受ける方法です。
その卵子と夫との間で体外受精をし、受精卵は妻の体に移植されます。
ですから、代理出産とは違って妊娠と出産は妻自らが行うことになります。
ベビーエージェントは、この治療を希望するご夫婦とドナーの女性をマッチングして斡旋し、受精や移植を行う海外の提携クリニックを紹介するコーディネート会社です。
ベビーエージェントでは卵子提供者の女性を登録する機関とも提携していますが、体が健康であることはもちろんその他のいろいろな条件に合致する女性を厳しい基準でドナーとして審査していますので健全な卵子の提供が受けられ、結果として妊娠の成功率も世界的にトップレベルの実績となっています。