仕事で使いやすいスーツを作ってもらえる

いつも仕事で小型のタブレットを使っていた私は、そのタブレットを収納するために小さなケースをいつも持ち歩いていました。
しかしケースを持ち歩くのも面倒に感じるようになり、何か良い方法は無いものかと考えた時に思いついたのが、オーダースーツを作るという方法です。
私が選んだのは麻布テーラーという、細かい部分までリクエストを聞いてくれるショップで、胸ポケットの大きさまで指定できるところが気に入りました。
少し特殊な形をした胸ポケットを作ってほしいという、私のリクエストにも気軽に応じてもらえて、デザインにまでこだわった胸ポケットを作ってくれて感謝するばかりです。
あまり大きすぎる胸ポケットでは、スーツのデザインが台無しにならないか心配だったのですが、外側からは胸ポケットの大きさが目立ちにくいデザインにしてもらえました。
小型のタブレットを胸ポケットに入れた際にも、胸部分が不自然に膨らんで見えないように工夫してくれるなど、私が心から望んでいたオーダースーツが完成しています。
機能性とお洒落さを両立したオーダースーツが、ここまで安く手に入るというのも、数あるショップの中から麻布テーラーを選んでおいて正解だったと思える点です。

くわしくはここをクリック