北海道旅行で札幌と旭山動物園を楽しむ

長期休暇に家族で北海道旅行に出かけてみようと思います。
小学生の子供が二人いるので、一度行ってみたかった旭山動物園を楽しむことができるプランを探していたら、トラベルサーチというサイトで見つけることができました。
このサイトは国内旅行の格安航空券とホテルなどがセットとなっているお得な旅行情報が満載なんです。
今回のプランは家族で東京から出発して、札幌での3泊4日の旅です。
札幌からの電車の乗車券や旭山動物園のチケットがセットになっているので、とても便利でリーズナブルなのが気に入りました。
ちなみに旭山動物園まではかわいい動物たちの絵が描いてある電車に乗れることになっていて、子供たちはもちろん私たちも大変楽しみにしています。
また、旭山動物園はテレビで話題になることも多く、動物とふれあえるというのが子供たちの教育上とっても良いと思いますし、学ぶことができるイベントもあるとのことなので、今から当日が待ち遠しいです。
もちろん、北海道旅行では札幌の観光も楽しみにしています。
有名な時計台もそうですが、やはり美味しい料理が食べたいです。
お寿司やラーメンに、ホタテにイクラなどの海の幸を家族みんなでおなかいっぱい食べ尽くしたいと思っています。